夢見☆気ままに

美葛が経営するブログです。


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
空への逃げ道輝く未来

学校が修了式だったということは・・・
このブログもこれで終わりです。
この投稿を最後にしようと思います。

今まで私はこのブログで学んだことがたくさんあります。
それも皆さんのおかげです。

少し大人になれたのも、ブログを通しての皆さんのおかげです。

1年経営が目標でしたが、どうもダメでしたね・・・。

まず私は「ブログ」という空間の外での生活をモノにしてから
世界へつながるインターネットという場所を借りて
また、ブログなどができたら良いなと思います。

このブログは消さない予定です。
でも更新はコメントだけに限定させていただきます。

だからって毎日はできないので
このブログを見ることも、皆さんのサイトをのぞく事も減ると思います。

コメントの返信が遅くなってもご了承ください。

最後に、今までこの「夢見☆気ままに」をご訪問してくださった皆様。

たくさんのことを教えてくれて、ありがとうございました。
こんな自己中心的なブログを見に来てくれて、ありがとうございました。
あと・・・休業したりしてすみませんでした。

私は皆さん大好きでした。
止めるのは誰かのせいじゃなくて自分のためです。
最後まで私のワガママに付き合ってくれて本当にありがとうございます。

これからの皆様の明るい未来を願って、
今までの『記事』という修了証を送ります。

本当に今まで、ありがとうございました。

2008年 3月24日 倉又美葛




続きを読む >>
| 美葛 | - | 21:46 | comments(18) | - | pookmark |
桜とともに散りゆく世界を
今日はウルトラマンのパート練習をしたのですが!
楽しかったー!!

打楽器ってあんましメロディーってないから
時々歌いながらパート練習したりする♪

今日はもう春休みだから音楽室で練習したんだけど
途中で木管の先輩方がパート練習に混ざって練習して下さったラブ

メロディーいるのはやっぱ楽しい↑↑

メロディーじゃなくても『吹く楽器』の『音』が入るだけで
なんとなく嬉しくなるぴかぴか

だから合奏は大好きです!!

とりあえず出来ても
打楽器とか入るタイミングが重要とかあるから
そういうのも分かるし、うん!!良い・・・!!(え

そういえば今日お母さんからS中からいなくなっちゃう先生聞いたー!
S中のメールのなんとかかんとかから送られてきた・・・!

まず1年せいでは2組と4組の先生がいなくなる・・・・
ビックリしたよ!!
2組の先生がいなくなるのは少し悲しい・・・・↓↓
4組は・・・まあ・・・(←

1組の先生は絶対いなくなると思ってたのに・・・はあ・・・(え

あと今の家庭科の先生はやっぱりいなくなっちゃうみたい・・・↓
結構楽しかったけどしょうがないのかな?

ほかにもいろいろいたけど吹部の顧問様はいなくなってなかったよー!
よかったのかな?どうだろう??
よかったよねー?(はっきりしないのね。
良い先生だとは思うけどさっっイヒヒ

まあそんな訳です・・・よ!(←
| 美葛 | - | 20:58 | comments(1) | - | pookmark |
今日も明日も見つめていたい。
今日も明日も塾だよぉ―――――・・・・・↓↓

今日はまず塾だった!(え
春季講習的なものだから始まる時間が少し早くなって
4時半くらい??

今日なんか途中で部活ぬけだして来ちゃった――・・・↓↓
新しい曲も増えて
ただでさえ技術で時間を使ってしまったというのにー!!!

あああああー!!
練習してえー!!

もっと上手くなりたいです。。。

新しい曲は2曲ともシンバルー♪
あのパーンっていうやつです♪(←

美葛ちゃん大好き打楽器ランキングトップ5に入る楽器なのですが
最近やってなかったしで
音が少し変だった・・・・・↓

まあいいや。どんまい!(え

| 美葛 | - | 20:48 | comments(0) | - | pookmark |
だから、自己限度は消失して

何かいっつも私って諦めたり止めたりするの多かったかもしれない。

「今からじゃ遅い」
「絶対無理だ」
「どうせ出来ないから」

やろうともしないで、真剣に見詰め合おうとしないで
そのまま自分の限界はここまでって
作ってたのかなー・・・って最近そのことが身にしみる。

だから私は前に進めないんだと思う。

私が考えるのは大体
「将来に役に立たないから」
とかなんとか。

ピアノも本当は止めようと思ってた。

3年生という皆より遅く始めたピアノは
全然上手くならなくて、なのに私より小さい子はすっごく上手で、

何というか、恥ずかしかったから。

今から始めたってほかの人に比べたら全然下手だから学校で披露することもできない。
きっとほかの人がなる・・・・。
続けて上手になっても大人になってピアノ弾くことなんかあるのかな?
プロになりたい訳じゃないのに何で習っているのかな?

将来なんの為にもなんないじゃん。

今だって思うときある。

もう10年くらい続けてる人いるんだよ?
二分の一にも満たない私のピアノ暦なんて、恥ずかしくて言いたくもないし
言ったところで弾いてみてって・・・・

嫌だよ。下手だし。

でもそれは良く考えたら逃げてただけで、
自己限度を自分で作っていただけで、
馬鹿だなって思うよ、本当。

だから少し考えを甘くして生きたいと思う、今日この頃。

この内容なんだか馬鹿らしくて笑えるww
別に今だって切羽詰って生きてるわけじゃないし
ちゃんと好きなこともしてる。

まあ私なんかまだ・・・って言っちゃダメなのかもしれないけど
まだ・・・中学生な訳だし。

気楽に毎日楽しんでいこうよっていう記事さ☆(え

これからの私の目標は多趣味でいることかしら?
まだいくらでも融通利くし、やり直したいと思えばやり直せる。

いろんな事して、いろんな事経験して、
充実した毎日を過ごせれば、今はいいのかな?って思う。

そんな訳で画像欲しい人はコメントよろしくー♪(え
| 美葛 | - | 20:15 | comments(0) | - | pookmark |
自分に素直に生きていこう。
とうとう今日は修了式でしたねー↑↑
振り返ってみると楽しい1年間だったのかもしれませんー♪

今日は友情画像特集をしようかなー?
うん!しようー♪



















こんなところです↑↑
友達は大切にしようね!!(え

それじゃあ貰う人はコメントよろしくでーす♪


| 美葛 | - | 20:07 | comments(1) | - | pookmark |
楽しい時間はあっという間に
今日は友達と町に遊びに行って来ましたー↑↑
かなり楽しかったです!!

時々しけてた時もあったけど
それなりに充実した1日でした☆☆

そして1つハプニングが。

友達がお買い物し過ぎて(?)
お金が無くなっちゃいまして、私が400円くらい貸しましたね(笑)

可愛いから許すっ!ってことで(え
もちろん全額返してもらうからなんの問題もないね。うん。

そんなこんなで楽しかった!
うん!楽しかった!!

また行けたらいいねー♪
| 美葛 | - | 20:30 | comments(0) | - | pookmark |
未来の迷走探し求めて。
何かしたい・・・・。
新しいことがしたい・・・・。

何か楽しいことないかなー?
うーん・・・・。

まあいいや。

いよいよ明日は終了式ですよ!
キャー☆楽しみー!!

早く「1年生」を卒業したい!!(え
2年生とか憧れるー♪

何か自分が2年生になるのって不思議な気分。
これから先輩になるのかーはあー・・・(喜↑↑

楽しみというかなんというか。

うん♪まあ楽しみだね↑↑

そして終了式ということはこのブログの終了式でもあるんですね。
なんか複雑です。
本当はブログも続けたいんですが
まずやらなきゃいけないこと、しっかりこなさなきゃいけないんですよね・・・・。

最後の日にブログをやめる理由を言うとか言っていましたが
やめました。

その理由が全てという訳じゃないし
そういうことペラペラ話すことでもないと思いますからね。

まあでも・・・1番大きな理由は私自信の意志の弱さですかね。

パソコンをやると何時間もパソコンをやってしまって
やらなきゃいけないこと、やんないんですよ・・・。

だから心改め、少しでも改善したいので
まずは出来ること、ブログをやめるということからやろうと思ったんです。

そんな訳なので!皆さん明日までよろしくお願い致します♪
| 美葛 | - | 20:27 | comments(6) | - | pookmark |
届いた☆
前に言ってた通販でお買い物したものが
今日届いたよー!!

何か開けて見てちょっとガッカリ↓↓
期待はずれのものばっかだった(え

残念だな・・・・本当。

かなりお金使ったからさ↓
もういいけどねー(←

何か思ってたのより小さかった。ほとんど。
サイズ確かめなかった私も悪いんだけどさ。

でも写真とか大きめな感じだったから何か!!錯覚的に!!((

まあいっかー♪
良いのもたくさんあったしー♪

明日遊びに行くから、今日届いたアクセサリーをつけて行く!予定♪(え
うーん・・・服に合うか分かんないからさ。まだ。
どうなるかなー??

というか、友達から電話が来ない・・・↓↓
え?・・・明日遊ばないのかなー・・・?

一応私からも電話してみようー!
| 美葛 | - | 20:18 | comments(2) | - | pookmark |
うわあーwww
今日はピアノでした・・・が!
最悪だったよー↓↓

練習はバッチリでもう今回は完璧だと思ってたんだけど
最後の曲だけ一箇所音間違えて練習しててさ。

先生に
「ここ違うよ、こうだよ?もう1回やってみよう。」
って言われたからやったんだけど
今回かなり練習したから間違った方の音弾いちゃって
「今日は調子悪いね?」
って言われたー!!

ショッキーング!!

しかもそれが最後に弾いた曲だったから、前の完璧に出来た曲の存在は無かったかのような・・・もう本当気分は↓↓

いいもん。次は頑張るもん。

そんでもってピアノの帰りにおもしろい(?)ことがあった。

N中吹奏楽部のパーカッション3人と会っちゃったよ。

私の通ってるピアノ教室はN中の近くだからさー・・・
(というかN中吹奏楽部の子のお母さんがピアノの先生なんだよねww)
帰りに買い物して店から出て車に乗り込もうとしてた時に

うん・・・会った。(笑)

3人ってのは
「Aジュニア」と「鍵盤の天才」と「パートリーダー」
・・・・ですね。
たぶん部活帰りかな?

私は車に乗り込むところだったから
見た瞬間すぐ車に乗っちゃった(笑)

だから気づかれなかったかもww

ってかジャージ姿見ちゃったよー!!(え
初めて見た!!
練習は全部制服だったからさー。

N中のジャージよりは私はS中のジャージのほうが好きだけどね(だから何だよ←
| 美葛 | - | 20:14 | comments(4) | - | pookmark |
そういえば
私にはもう1人お兄ちゃんがいるんだけど
そのお兄ちゃんは初仕事です!!

仕事って言ってもアルバイトなんだけどねww
もう高校卒業したからさww

でね!
その仕事が有名な歌手のライブとかでお客さんを誘導する仕事で!

今回の歌手は『BUMP OF CHICKEN 』!!

皆知ってるよね?BUMP!!
かなり羨ましい・・!!

仕事はお客さんが帰るまでだから
そのライブ無料でぜーんぶ聴けちゃうの!!
良い仕事だなあ・・・♪

しかもお金貰えるって!!
働いたから当たり前まえなんだろうけど
やっぱり良いよなあー・・・!

おいしい仕事だよねえーww

帰ってきたら感想聞こう♪

| 美葛 | - | 19:24 | comments(0) | - | pookmark |

一番上へ